About Site

About Site


**********************************************************************************

はじめに・・・   (2016/09/04 追記)


『私のアイドル ジェレミー・サンプター』へようこそ。
ここは、実写版映画『ピーターパン』で主役のピーターを演じ、一躍有名になったジェレミー・サンプターくんのファンサイトです。

管理人@和夢は、2006年6月に初めて『ピーターパン』を観て感動し、自分の子供達よりも夢中になってしまった・・・それこそ出遅れたファンなのです が、
ピーターの世界から現実世界での青年として活躍するジェレミーを知るうちに、彼の活動をもっと日本でも広めていきたい!と、強く思うようになりました。

当初、和夢のサイトで地味に始めたジェレミーのページにも幾度か『ジェレミー』や『ピーターパン』の文字検索で辿り着いてくれた方もいて、あの映画に 触れて
彼に感動し、思わずネット検索する・・・でも過去の話しか出てこない・・・そんなガッカリ感は私もかなり味わった一人でした。
でも、 (公式・非公式問わず)誰かがやってくれるのを待っているのにも疲れ、今回、思い切ってファンサイトを立ち上げました。

何分にもファン歴も浅く、英語も翻訳機を使っての不甲斐なさ。
唯一、年の功!とサイト運営の年数だけが頼り。
そして、何よりも自らが「ミーハー」なことを思い出し、今では毎日アメリカの公式サイトとファンサイトへ訪問し、ジェレミーの新しい情報を得ています。

きっと、私よりももっと彼を愛しているファンはいるハズだし、日本を好きでいてくれるジェレミーの為にも一緒に応援しませんか?
ピーターに恋してロストガールになっているあなた!地味なサイトですがジェレミーの最新情報を少しでも受け取ってください。

彼の公の情報を中心としていく予定ですが、管理人@和夢のミーハーBlogはそのまま続けますので、たわいもない内容・感想に左右されないでください。
尚、コメントは頂いても返信できない内容については削除、または返答なしでスルーさせていただくこともありますので御了承下さい。

開設2007年1月15日

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


<< ↓ ここより追記・修正分 ↓ >>


ファンサイトを開設して既に9年が過ぎました。
海外のファンとの交流のおかげで日本のみならず、世界各国からたくさんのジェレミー*ラブな女の子達に遊びに来てもらっているようです。笑

2016年9月現在、管理人の体調及び環境の変化などにより、 2008年から日本のファンのメッセージを伝えるイベントは休止しております。
地道な努力の甲斐あってか、毎回ジェレミーにとても喜んでもらえ、日本からのメッセージを楽しみにしてくれていたようです。
(『Main』→『Fan's Room』→『Memorial Page』を参照してね♪)

今後、またあのような活動が出来ればいいな〜と、思ってはいますが、当分は未定です。ごめんなさい。m< _ _ >m
でも、 このサイトが一人でも多くのジェレミーファンに立ち寄っていただけるような楽しいファンサイトになるよう継続していこうと思います。

その為にも、あなたからの熱いメッセージが必要になります。
ファンへのアンケートや、投票、作品への感想など、あなたの想いを寄せていただけるとジェレミーもきっと喜んでくれるはず。
私は出来る限りこれからも日本のファンの声を伝えていきたいと思っています。

尚、サイト(管理人)へのご意見・ご感想などは、『Contact』のメッセージやWebClapのメッセージ欄から受け付けています。
どうぞ気軽にお声をかけてくださいね。

新URLとして再出発になりますが、どうぞよろしく♪

2016年9月4日
by 管理人@和夢
























Link


Official Web Site

 

My Idol * Jeremy Sumpter