top
1

1.この映画について

1) あなたはこの映画のどこがハイライトだと思いますか?

僕は、最終的に考えて激務の全てを終えた事をこの映画に詰め込んだと思うよ。



2) 撮影中、何か面白い出来事はありましたか?

本当に目立つものは何もありませんでした。
それはとても小さなプロダクションで、僕等は殆ど働いていました。


2

2. Jarodについて

1) あなたはJarodを演じて好きなシーンは何ですか?

映画の中の僕の大好きな場面は、Jarodのお母さんと彼女のボーイフレンドと一緒の食卓シーンです。



2) 黒い髪や黒い服装をあなたが選ぶのに何かのヒントを得ましたか?

Jarodが何を着ているのかについては丁寧に脚本に描かれていました。
僕は服は選ばなかったよ、それは衣装さんが用意したものさ。


3

3. スタッフについて

1) 監督のジャスティン・スティールとケン・ヘドリックの二人の印象を教えてください。

僕は、ジャスティンとケンと働いて楽しみました。
彼らは素晴らしかったよ。




4

4. 日本のファンへのメッセージ

日本のファンへのメッセージをお願いします。


僕は、日本のファンみんなに感謝したいです。
僕はそれほど日本と僕のファンを愛しているので、すぐにでも日本に訪れることを望んでるよ。
僕が東京に行く度に、誰もがとても素晴らしかったからね。





***********************************************

どうもありがとう、ジェレミー!
私達は一日も早くこの映画が日本で観られることを
心から願っています。

最後まで読んでくださってありがとうございました。.

by Wamu (Yuko Arai)

***********************************************