Question: How do I contact Jeremy? How do I get an Autograph?

          どうすればジェレミーとコンタクトが取れますか?
          どうすればオートグラフ(サイン入り写真)がもらえますか?



Jeremy does not have a public e-mail address.
You can write a letter to Jeremy at the following address:

  ジェレミーは公開しているメルアドは持っていません。
  あなたは、彼に手紙を書いて下記のアドレスまで送ることが出来ます。


   Mr. Jeremy Sumpter
   P.O. Box 1549
   Studio City, CA 91614
  USA


If you would like an autographed picture, please send a self-addressed, stamped envelope.
If you are outside of the United States, please include a self-addressed stamped envelope and
an International Reply Coupon which is available at your local post office. The photo available is
5x7".

  もし、あなたがサインの入ったオートグラフが欲しいのならば、あなたの住所の書かれた返信
  封筒を同封してください。
  あなたがアメリカ以外に住んでいるのであれば、郵便局にて国際返信切手を購入して同封し
  て送ってください。
  サイズは5×7です。(←日本のサイズにして大体A4より少し短いくらいです)



<< エアメイル封筒の書き方>>



参考になさってみてください。


















和夢がジェレミーに出した手紙については、Blogの『ファンレター』のカテゴリー内でご紹介しています。

ココからお飛び下さい(※別窓で出ます) →→→  ファンレター&サイン



































2


メールマガジン21号より 『ファンレター&オートグラフについて』より抜粋


 ちなみに日本からLAまではエアメイルで約6日くらいとのこと。

 今回送った(2008年1月下旬投函)私の手紙の内容には、昨年秋にJeremy's Angelsでの質疑応答企 画で答えてくれたことにまずは感謝し、日本では2本のドラマが放送された事 や、『日本のファンはあなたの作品を楽しみに待っていますよ』といった内容 を書き綴りました。

 昨年の誕生日には、バレンタインデーメッセージを兼ねて二つの手作りカードを同封して 送りましたが、今回はカードは市販のユニークなものを選びました。

 そして、今回私が使用した便箋は、自分で考えた便箋(自分で撮った空の写真を背景に薄く印刷して罫線を入れたもの)に愛情をた〜っぷり込めて書きました。

 これは私自身がある程度慣れてきたこともあるかもしれませんが、単純なフ ァンレターだけでは印象に残らないだろうと思っているので、何か自分をアピール出来るモノ!をと、毎回心掛けています。

 直接の手紙の返事をもらうことは不可能ですが、サイン入りオートグラフを自分自身の力で手に入れることはとても簡単だと思いますので、ゼヒ挑戦してみてくださいね。

 某サイン色紙売りサイトなんかだと、ジェレミーのサインだけで¥15,000もするんですよ!
自分の名前を書いてもらって¥1,000以内で済む方がよっぽどいいじゃない?

 かかる費用としての内訳は


 ★オートグラフをもらう場合

 国際返信切手2〜3枚(1枚150円) ←大きな郵便局だとスムーズに応対してもらえます。(体験談)
 返信封筒A4サイズ1枚  ←普通のエアメイル封筒に三つ折にして入りますよ!


 ☆手紙を送る郵送料 (切手はモチロン、日本で売られている普通の切手でOKです)

 送料は50gで定形サイズは190円
 定形外サイズで260円    

 ※100gを超えると定形外サイズの400円になります。


 ・・・ね?たいした費用じゃないから学生さんにだってラクに出来ますよ。

 頑張ってください!検討を祈ってます!??